2015年7月20日月曜日

【Gunosy】2015-07-20の夕刊が更新されました

Gunosy2015.07.20
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

7月20日の降臨・イベントクエストスケジュールまとめ

7月20日(月)から7月21日(火)11:59までの降臨とイベントクエストの時間割をまとめました。 → 【降臨クエスト】 → 【イベントクエスト】 → 【ストライカー別クエスト】 降臨クエストスケジュール 18-31日 攻略記事 素材 31日12時まで サガット なし 20日 攻略記事 素材 6-9時 ヴィシュヌ ウリエル×3パールヴァティ×3クリシュナ×2 9-12時 一寸法師 ラファエル×2赤
www.appbank.net

着脱がとってもラクなiPhoneケース一体型アームベルト

これはランニングがはかどる。 スポーツ時にかかせない、スマホを収納するアームベルト。従来のモノはポーチタイプが多く、アームバンドごと外したり、無理な方向に腕を回さなければならなかったりと操作性は今ひとつでした。 でも『Energia ケース一体型アームベルト ブラック iPhone 6』はiPhoneケースとアームベルトが簡単に分離する作りです。 ランニングなどスポーツの最中でも、スマートにiPh
www.appbank.net

江頭2:50をうじゃうじゃと増殖させる育成ゲームが不気味な件 / いろんな種類のエガちゃんを集めてみたい人におすすめ

インターネット上で大人気のお笑いタレントといえば、江頭2:50さんです。「笑いのためなら死ねる数少ないサムライ芸人」とたたえられるそのカラダを張った芸風、アッパレです! そんなエガちゃんをうじゃうじゃと増殖させる育成ゲームがただいま配信中。エガちゃんをうじゃうじゃと増殖させて何をするかというと、日本列島を埋め尽くすそうです。なにがなんだか分かりませんか、とにかく不気味なのです。 【エガちゃんが増殖
youpouch.com

子どものプログラミング学習にピッタリなロボット「Vortex」

子どもでも気軽にプログラミングできるロボット「Vortex」が、クラウドファンディングサービスKickstarterで支援募集中だ。Vortexは、ロボット掃除機を小型にしたような円盤状のロボット。タイヤで動き回れるほか、LEDを光らせたり、スピーカーで音を鳴らしたりできる。床に描かれた線をトレースしたり何かに近づいたことを検出したりする赤外線センサも備える。iPhone/iPadやAndroid
japan.cnet.com

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー 利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿