2015年3月23日月曜日

【Gunosy】2015-03-23の夕刊が更新されました

Gunosy2015.03.23
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

海を渡るiPhone、知られざる中古市場の実態

「他社のスマホを下取りします」――。携帯電話各社による端末の下取りサービスは今や当たり前。だが、買い取られた端末はどこへ行くのか?
toyokeizai.net

GoProのバッテリーを通常の3倍長持ちさせる拡張バッテリー「Extended Battery Pack」

そんな時に役立つのがGoProの稼働時間を飛躍的に長くする「Extended Battery Pack」。GoPro HERO 4用の拡張バッテリーが「EPIC L38G4」で、1080p60fpsのムービーを撮影する場合は5時間42分も撮影可能。 GoPro HERO 3/3+用のものが「EPIC L52G3」。1080p60fpsのムービーを撮影する場合は7時間3分撮影可能で、バッテリーが切れ
gigazine.net

Apple WatchもiPhoneもiPadもどんと来いな無敵充電スタンド

仲良く充電しちゃいましょう。 日々便利なガジェットは増え続けていますが、その一方で私達を悩ませるのが充電場所の問題。机の上に適当に置くだけじゃ、なんかセンスがありません。でも、この充電可能なスタンド... 続きを読む
www.gizmodo.jp

消費者への"バラまき"が必須に 中国市場の家電・スマホ販売最新事情 - News&Analysis

中国市場での家電・スマホ販売では、日本とは異なるマーケティング手法がとられてきた。その最新流行は消費者への"バラまき"だという。
diamond.jp

「アナログコントローラ付き」のROCCAT製マウス「Tyon」レビュー。これは相当に尖った製品だ - 4Gamer.net

「つまみ持ち」の例。掌で包むように持たないため,ホールドしにくく,X-CereratorやEASY-SHIFTの操作もしづらかった。総じて,あまり適しているとは思えない 「つかみ持ち」の例。親指をサイドボタンの直下に配置すると操作しやすい。ただし,指を浮かせるようにグリップすることになるため,Fin Switchは使えない 「かぶせ持ち」の例。各種ボタンへのアクセスもしやすく操作しやすい。とくにこ
www.4gamer.net

コレよコレ。 Apple Watchに市販バンドを付けるアダプタが続々登場

純正でも出さないかな。 Apple Watchと同時発表された純正バンドは確かにカッコいいけど、値段が思ったよりも高かったり好みのバンドがなかったという人もいるかもしれません。でも、安心してください... 続きを読む
www.gizmodo.jp

ラックの扱われ方に見る脆弱性調査のあり方 | 株式会社クロスジール

(略)被告は、(略)ラックが本件流出の原因調査の際に、本件流出について被告に責任があることを前提とした発言をするなどしたことから、ラックは被告に対して不当な先入観を有しており、ラック報告書は信用性を欠く旨、ベライゾンビジネス報告書でも本件流出の原因は特定されていない旨を主張する。(略) (略)被告が主張する、ラックが本件流出の原因調査の際に、本件流出について被告に責任があることを前提とした発言をし
www.crosszeal.co.jp

ドコモ版Xperia Z3 Compactの「テザリングロック」が邪魔すぎて、Xperia J1 Compactでさえありがたい。 – すまほん!!

国際版Xperia Z3 Compactと国内版Xperia Z3 Compact SO-02Gを両方持ち歩いています。 後述する仕様から、わざわざドコモ版まで持ち歩きたくないのですが、おサイフケータイを利用したいので仕方なくSO-02Gも。せっかくのコンパクトなスマートフォンですからね。これで電車の改札も通りたいのです。 メインの電話番号をSO-02Gで利用したいのですが、別にその番号でこちらか
smhn.info

ドコモ版Xperiaのテザリングロックを解除して、格安SIMでテザリングする方法 – すまほん!!

Xperiaスマートフォンの「 テザリングロック 」を解除して、MVNOの格安SIMカードでもテザリングを利用できる方法を、国内ブログ「AndroPlus」「XperiaにおけるAndroidアプリ考察」が伝えています。Xperia Z3 Compact SO-02Gとドコモ系MVNOでも実行できます。 この手法はRoot化不要で、コマンドプロンプトで短いコマンドを打ち込むだけで済むのが特徴です。
smhn.info

「Windows 10」、非正規版からアップグレードしても非正規版に変わりなし

Microsoftは、「Windows 7」および「Windows 8.1」の非正規版を使用するユーザーに「Windows 10」へのアップグレードを提供するという最近の発言について、その内容を明らかにした。 中国で現地時間3月17日に開催された「WinHec」カンファレンスで、MicrosoftのOS部門を統括するTerry Myerson氏は Reuters に対し、「要件を満たすすべてのPC
japan.cnet.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿