2015年2月2日月曜日

【Gunosy】2015年02月02日のまとめが更新されました。

Gunosy2015.02.02
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

iPhoneを月額1,700円で使う!テザリングもできるMVNO IIJmioでかなりお得になった! ~ ねたこれ

現在使用中のスマホはauのiPhone4sだけど、IIJmioにするにはドコモのiPhoneが必要。iPhone6が発売された直後だが、ヤフオク!でドコモのiPhone5sを買うことにした。iPhoneの中に音楽とか動画データを保存しないので、迷わず16GBモデルを選んだ。 申し込みから3日程度でIIJmioのSIMカードが届いた IIJmioは、イオン等で店頭販売されていて、店頭販売だと当日回線
netacollection.blogspot.com

定時で帰るために使っておきたい無料ITツール10選(活用法付き) | Breakthrough Media Lab

まずはこちら!パソコン、スマホ、タブレットとあらゆるデバイスで容易にデータの同期が取れる、鉄板ノートツールです。 私はこれに、本日の予定とタスクを書いたファイルを作って管理をしたり、考えたことやメモ、長期計画などを書き込んで使っています。 何か確認する必要があることは、すべてこれで完結します。 画像や音声も保存でき、すべてのデバイスから見ることができる点に加え、なんといっても書きやすさ、使いやすさ
breakthroughmlab.com

知らないと損する!Mac App Store 非公開のおすすめアプリ18選 | iTea4.0

知らないと損する!Mac App Store 非公開のおすすめアプリ18選 2015年2月1日 Mac App Store で公開されていないアプリにも便利なものがたくさんありますので、気になるアプリがあれば是非チェックしてみてください! スポンサード リンク ...
itea40.jp

大砲のようなiPhone向け望遠レンズが登場、全長約40cmで倍率は80倍 - AKIBA PC Hotline!

80X TELEPHOTO LENS FOR MOBILEは、全長38.5cm・直径8.6cmという超大型のiPhone 6/6 Plus向け望遠レンズ。望遠レンズとiPhoneを装着するための専用ケースで構成されており、利用時はiPhoneから巨大な大砲が伸びているようなフォルムとなる。 倍率は80倍固定で、上海問屋によると100m先の被写体がはっきりと撮影できるという。 専用ケースはiPhon
akiba-pc.watch.impress.co.jp

12.9インチのiPad Proは4月にリリースか?Apple噂まとめ(1/25~1/31)

国内外の噂系サイトで1月25日から1月31までに出回った内容をまとめました。ここ最近、ちょいちょい情報が出てきている12.9インチのiPad、いわゆるiPad Proは、Apple Watchとともに4月に発売されるという情報が出てきました。流出したバックカバーの画像からは、本体の上面と底面に各2基のスピーカーが搭載されるようです。iPadはiPad Air以降でステレオスピーカーが採用されました
weekly.ascii.jp

ブロガーとして生活する私が、数年前の私にどうしても言っておきたい3つの過ち*ホームページを作る人のネタ帳

だが、WordPressは違う。時代が求めるものは、プラグインが直ぐ誕生し、僅かな操作だけで、簡単に導入することが出来る。 調子のいい時もあるだろう。しかし、君の言うアクセスっていうのは、たった一人に来てもらう為に多くの努力をするからこそ70万PVまで増えたんだ。調子のいい時にこそ天狗になっちゃいけない。 そのたった1を稼ぐ為の作業コストは、2007年の君が支払っているものよりずっと大きくなる。
e0166.blog89.fc2.com

ソーシャルメディアで売上が上がるけど、決して販促メディアではない。

1958年、北海道釧路生まれ。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。集客施設や企業のコンサルティングを行っている。コストをあまりかけない、誰でもカンタンにできる手法で、圧倒的な成果をあげている。 執筆活動、講演活動もする。現在フリーパレット集客施設研究所主宰。 最新記事 by 藤村 正宏 ( 全て見る ) ...
www.ex-ma.com

心がすさんだときは、子猫を見れば元気になれる(画像)

つらいとき、かなしいとき、心がすさんだとき。 そんなときは、そうだ、子猫に相談だ。 子猫セラピーのはじまり、はじまり。 【関連記事】子猫はもぐらたたきがお好き【動画】「ずっと見つめていたい」スヤスヤ眠る子猫たち【画像集】子猫は見ているだけで癒される絶対正義だ疲れた現代人よ、子猫セラピーで癒されよ【動画】 ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。 ハフィントンポスト
www.huffingtonpost.jp

proguardの設定をCLIから追加できるGradleプラグイン書いた - ギークに憧れて

defaultの設定だとリフレクションを使っている箇所やAnnotation Processingをしている様な実装は参照なしと見なされて ソースコード から消されるので、それを防ぐ為に記述を追加しないといけない. 例えば Android に最適化されたEventBus実装であるOttoは以下の様な記述を必要とする. -keepattributes *Annotation* -keepclassm
hotchemi.hateblo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿