2014年12月14日日曜日

【Gunosy】2014年12月14日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.12.14
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ソフトバンクも「VoLTE」のサービス開始を発表!3G通信での高音質通話も開始へ

こんにちはkimiです。 6月にサービスを開始したドコモ、12月に開始したauに続き、ようやく「VoLTE」がソフトバンクでもはじまります。「VoLTE」は名前の通りLTE向けのサービスなのですが、ソ…
www.appps.jp

「スマホ対応」ラベルを表示させる「方法」+α | SEO Packブログ by ディーボ

まずモバイルフレンドリーな「デザイン」にすること。フォントが小さすぎないか、viewportは設定されているか、スマホでダブルタップしなければならないデザインにはなっていないか。 それと、Google botから見たときにもスマホ対応に見えるかどうか。例えば、メディアクエリがCSSファイル内にあるけどbotがブロックされて見れないと、スマホ対応とは認識されない。それと、クローリング。ユーザとbot
seopack.jp

上海問屋、スマホやタブレットを自在に固定できるフレキシブルアーム

ドスパラは12日、最大7インチまでのスマートフォンやタブレットを固定できる、クリップ式のフレキシブルアーム「DN-12400」を、同社運営の「上海問屋」で発売した。ブルー、レッド、イエローの3色を用意し、価格は1,499円。
news.mynavi.jp

アップルは1995年にクラシカルな「Apple Watch」を作っていた

虹色りんごが懐かしい。 来年登場予定となっているアップルのスマートウォッチ「Apple Watch」。これが同社が初めて世に出す腕時計になる…とおもいきや、そうでもないみたいです。 上の画像は、アッ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

カートリッジ式コーヒーメーカー「Keurig 2.0」に脆弱性、正規カートリッジへの成り済ましが可能

Keurigのカートリッジ式コーヒーメーカー「Keurig 2.0」には互換カートリッジの使用をブロックする機能が搭載されているが、この機能を迂回して正規カートリッジ(K-Cups)に成り済ますことが可能な脆弱性が発見され、脆弱性情報が公開された(Caffeine Securityの脆弱性情報、 Hackadayの記事、 本家/.)。 Keurig 2.0に互換カートリッジをセットするとエラ
idle.slashdot.jp

ANAマイレージクラブのパスワード導入記念に航空会社のパスワードについて調べてみました - トリコロールな猫/セキュリティ

なぜ今どき数字のみのパスワードなのか不思議だったんですが、どうも「電話での照会に使われるPINコードと同じだから」ということみたいですね。電話は当然番号しか入力できないので英字を許可できないと。 となると、 JAL の「生年月日で二段階認証」という斬新なアイディアもうなずける。いやうなずけない。あれはWeb上だけよね多分。 なお、数字のみだと、4文字でも8文字でも12文字でも ブルートフォース で
nekotricolor.hatenablog.com

LGの新スマートウォッチはLTE通信対応?

スマートウォッチの進化がとまらない。 毎月のように新製品が登場するスマートウォッチ分野が新たな一歩を踏み出すようです。BusinessKoreaによると、LGの次期スマートウォッチ「G Watch ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

モノインターネットの世界はすぐそこまできている ワクワクする楽しい未来

クルマが、スタジアムが、家が、家電が、店が・・・さまざまなモノがつながると、想像できないほどすごい世界が存在する それは窮屈な忙しい社会だと悲観的に捉える人もいるでしょうけど、ボクはワクワクする楽しくて新しい世界になると思っています。 昨日のセミナー終了後、ホテルの部屋でマイルス・デイヴィスを聞きながら、ひとり思っていたのは、概ねそんなことだった。 The following two tabs c
www.ex-ma.com

Ingress(イングレス)速報 : イベント開始直後に日本沈没

東京の3エリア全て が14:00直後に緑化され、そのまま14:10も経過しましたので、かなりの得点がエンライテンドに入っているでしょう。また、このままだとリンクを張れない戦いになりますので、当日のために用意していた戦略や戦法が通用しなくなります。 もちろん、レジスタンスがその数を生かしてポータルをキャプチャしまくれば、勝つ可能性もありますが…。 ...
ingress.blog.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿