2014年11月8日土曜日

【Gunosy】2014年11月08日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.11.08
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

中国ファーウェイ「SIMフリー」の低価格スマホ発売へ

中国のスマートフォンメーカー、華為技術(ファーウェイ)は2014年11月7日、日本向けのSIMフリー機種を12月中旬に発売すると発表した。想定価格は2万2000円で、スマホ初心者をターゲットにする。 月額の通信費を抑えた「格安スマホ」が人気を集める中、ファーウェイも、通信会社を選ばずに使えるSIMフリーで端末価格も低めに設定した新モデルで、日本市場で攻勢をかける。
www.j-cast.com

単語を入力するとそのイメージに合ったカラーパレットを自動生成してくれる「Colores」

単語を入力するだけでイメージにぴったりな画像を提示してくれ好きなカラーを直感的に探し出してカラーパレットやカラーコードを表示してくれるネットサービスが「Colores」です。続きを読む...
gigazine.net

シャッタースピードやISOを設定できる「ProShot」がついにApp Storeに!

Windows Phoneアプリとして大ヒットしたカメラアプリ「ProShot」のiOS版がとうとうリリースされた。今なら"リリース記念"として無料でダウンロードできるので、iPhoneで撮影する機会が多い人は要チェック
techable.jp

実際どこがお得なの? 格安SIM×スマホのセットを提供する4社のサービスを比較してみた

MVNO各社が提供する、いわゆる"格安SIM"と呼ばれるサービスが注目を集めている。最近では、格安SIMカードとスマートフォンをセットで販売する"格安スマホ"も人気だ。そこで本稿では、Android 4.4を搭載した4.7インチのスマートフォン「LG G2 mini」(LGエレクトロニクス製)と格安SIMカードをセットで提供している4社のサービス内容を比較してみた。同一の端末をセット提供している4
news.mynavi.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿