2014年10月12日日曜日

【Gunosy】2014年10月12日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.10.12
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

Appleアンチの声に惑わされるな! iPhone 6は現状最高峰のスマホであることは間違いなし

左からiPhone 6 Plus、iPhone 6、iPhone 5  9月19日に発売された、iPhone 6/6 Plus。売れ行きは過去最高で、最初の3日間で1,000万台を突破。すでに多数のユーザーが手にしていることだろう。筆者も6と6 Plusの両方を使っているが、どちらも不満なく活用できている。  しかし、Appleアンチも一定数存在し、iPhoneが売れれば売れるほど、難癖をつけた
www.cyzo.com

アップルストアからBose製品が近日中になくなるかも?

かつてのグッドパートナーが…。 海外ニュースサイトのMacRumorsによると、アップルストアからすべてのBose製品をなくす動きがあるそうです。撤去は来週から開始されるとのこと。アップルとBose... 続きを読む
www.gizmodo.jp

より高解像度対応のiPad用システム画像ファイルがみつかる

iPadはまだまだ進化する…? いよいよ来週に迫ったアップルの発表イべントでは、新型iPad Airが登場すると見られています。ここで発表されるiPad用なのか断言はできませんが、「高解像度版iPa... 続きを読む
www.gizmodo.jp

AKB渡辺麻友のインスタグラムが流出!「羽生結弦とマネージャーの許可を得て付き合っている」、「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

これは友達とのメッセンジャーのやりとりだろうか。渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。 メンバーの整形を暴露。 「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメ
netgeek.biz

グーグルがAndroid向けスプリットスクリーンを実験中?

ついに来るのか。 AndroidPoliceが、Android向けのスプリットスクリーン機能をグーグルが実験中と報じています。Androidタブレットで2つのアプリを同時に起動できるマルチタスク機能... 続きを読む
www.gizmodo.jp

マミルトン スパークリングが初登場1位! 人気 iPhone/iPad グッズ ランキング

AppBank Storeのバイヤーです。 ライターやYouTube動画への出演で人気のマミルトン! そんな彼女のオリジナル ドリンクが登場しました! 気になるお味は? 詳細はこの記事にあるランキング1位からチェックしてみてください。 AppBank Store売り上げ数ベスト10! 今旬なiPhoneグッズがわかるAppBank Storeの週間売り上げランキングへようこそ。日本最大のスマホ周辺
www.appbank.net

コピーしまくってペーストしまくるならClipsじゃなくClippyでは?1Password使いにClipsはグー! - @hebyumetan

私は速攻で アプリ 内課金し、すべてのクリップ+同期としております。   で、Clipsを インストール すれば、コピーしたテキストや画像がどんどん溜まっていくとかって勘違いしちゃいけません。 コピーした後に「+」をタップするか、または、 Safari のアクティビティなどから「コピー&Clipsに追加」「Clipsに追加」をタップしないと残らないのです。コピーするたびに前のは消えちゃいます。 ど
d.hatena.ne.jp

Windows 8.1ミニTips (68) 意外と便利な「ファイル履歴」 - 復元編

従来のWinodwsはローカルデバイス全体を対象にしたフルバックアップが基本だったが、Windows 8以降はシステムファイルを初期状態にする「PCのリフレッシュ」などが加わり、フルバックアップの必要性が低下した。PCを利用する上でバックアップは不可欠だが、その際に役立つのが「ファイル履歴」だ。今回はバックアップデータからの復元方法などを紹介しよう。 「Windows 8.1ミニTips 第17回
news.mynavi.jp

8bitter ver.2.0: iOS 8に対応した『8bitキーボード』が登場! よりレトロゲーム風に近づいた!!

レトロゲームみたいなTwitterアプリ8bitterに、iOS 8で新しい機能が追加されました。 iOS 8から、他社製のキーボードが使えるようになりましたよね。なんと、8bitterにも『8bitキーボード』が登場しました!ファミコン世代の方には、とても懐かしいキーボードになっていますよ。 8bitterの詳しいレビュー記事は、こちら→ 8bitter: ファミコンRPGで村人Aと話してるみた
www.appbank.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿