2014年10月9日木曜日

【Gunosy】2014年10月09日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.10.09
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

NTTの光回線卸売り・ドコモのセット割を容認 情報通信審議会 SIMロック解除の促進求める

総務省の情報通信審議会・特別部会がNTT東西の光回線サービス卸とドコモのセット割を容認。SIMロック解除の促進も求めた。
www.itmedia.co.jp

ウェアラブルの展開も視野に――ドコモが「ポータブルSIM」のデモを実施

SIMカードを抜き差しすることなく、複数のスマホやタブレットで電話番号の切り替えを可能にする「ポータブルSIM」をドコモが開発。CEATECでデモを実施している。
www.itmedia.co.jp

ジェットコースターに乗りながら携帯ゲーム機で遊べるのか

真似しちゃダメです。 ゲームが好きな方にとって、携帯ゲーム機やスマホのお陰で、どこにいってもゲームで遊べる素晴らしい世の中になりました。 時折、「いやいや、こんな所まで来てまでゲームやらなくていいじ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

グーグル、新しいメッセージング・サービスを製作中?

まだ噂の域を出ませんが…。 The Economic Timesによると、どうやら現在グーグルはHangoutに次ぐ新たなメッセージング・サービスを作っている最中で、その内容はWhatsAppに近い... 続きを読む
www.gizmodo.jp

SIMフリー Xperia Z3 日本発売への期待を込め海外版をレビュー

日本ではついに3キャリアで発売されるXperia Z3。こうなるとSIMフリー版国内発売を期待したいところ。まだ日本でのSIMフリー版の展開は未定ですが、海外のSIMフリー版の細かな特徴を"ソニーが基本的に好き"の君国さんがレビューしました。 2014年後期のフラッグシップとして発表されたたXperia Z3。感覚的には、ついこの前、Z2が発売された気分なのに、もうXperia Z3が発売になった
weekly.ascii.jp

中古のiPhone/iPadを買ったりもらったりする前にチェックすべきApple純正サービス

中古携帯デバイスの購入には、常に多少のリスクが伴うものです。しかし、Apple純正の新しいサービスを使えば、iPhone、iPad、iPod Touchなどの種類を問わず、「アクティベーションロック(端末の盗難/紛失対策機能)」がオフになっていないかを簡単に確認できるようになりました。 デバイスのIMEI番号(端末識別番号)かシリアル番号を入力するだけで、『iPhoneを探す』のアクティベーション
www.lifehacker.jp

iOS 8で消せないホームアプリを消す方法

悩みの種。 iOSではホームアプリのアイコンが消せません。「ちょっと邪魔なんだけどな」と一度は思ったことがあるiPhoneユーザもいると思います。もちろん最新のiOS 8でもどっしり鎮座するホームア... 続きを読む
www.gizmodo.jp

タブレットで使いたいおすすめiPad&Androidアプリ――ビジネス編

アプリにはタブレットでの利用に最適化されたものが多数配信されている。それらを使うことで、タブレットの使い勝手が大きく向上すること間違いなしだ。今回はビジネスパーソンに役立つアプリを紹介しよう。
www.itmedia.co.jp

「全世界アプリの売上92%がフリーミアム、有料市場は縮小」AppAnnieが語るアプリストア9つのトレンド。D2CRアプリセミナー | アプリマーケティング研究所

「全世界アプリの売上92%がフリーミアム、有料市場は縮小」AppAnnieが語るアプリストア9つのトレンド。D2CRアプリセミナー 2014年10月08日 本日はD2CRさん主催「iPhone 6発売記念!アプリビジネス・マーケティングの今後予測!」にて登壇された、AppAnnieさんの講演を前後編に分けてお届けします。 「日本・グローバルのアプリトレンド」AppAnnie カントリーデ
appmarketinglabo.net

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿