2014年4月29日火曜日

【Gunosy】2014年04月29日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.04.29
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

無料でiOS/Android/Windows/Mac間を同期可能なパスワード管理ソフト「PasswordBox」

インターネット上ではSNS・ショッピング・メールなどなど、ユーザー名とパスワードを入力してログインする必要のあるサービスが多く存在します。セキュリティを高めるには推測されにくいパスワードにする必要があり、同じものを使用しないのが好ましいのですが、増えすぎると管理するだけで大変になってしまいます。そんなパスワード情報を軍レベルのセキュリティで保護しながら一元管理してくれる無料かつWindows/Ma
gigazine.net

ドコモ、MNP転出手数料を一部値上げ

記事の情報は執筆時または掲載時のものであり、現状では異なる可能性があります。/記事の内容につき、個別にご回答することはいたしかねます。/記事 、写真、図表などの著作権は著作者に帰属します。/無断転用・転載は著作権法違反となります。/必要な場合はこのページ自身にリンクをお張りください。業務関係でご利用の場合は別途お問い合わせください。 Copyright ©2014 Impress Watch Co
k-tai.impress.co.jp

iPhoneの内蔵辞書に好きな辞書やオンライン辞書を追加できる「Dictionary.appender」 - iPhone女史

別アプリを使おうと思ったら、コピーして、別アプリを起動または切り換えて、貼り付けて…という手順が必要になりますが、内蔵辞書ならばそのアプリの中で辞書を確認できますからね。 また、オンライン辞書も内蔵辞書として追加することができちゃうんです! ...
www.iphone-girl.jp

スマホゲームの進化スゲェ...!スマホ戦略ゲーム『Clash of Clan』がなぜ世界的に大人気なのか、実際に遊んでみると...

スマホでこんなゲームが遊べる時代だなんて…! フィンランド発のスマホ向け戦略ゲーム『クラッシュ・オブ・クラン』( iOS版 / Android版 )は、今や世界的な大人気で、日本でもプレイヤーが急増。先日には渋谷駅をジャックするなど、凄まじい勢いを見せてい...
labaq.com

スマホの域を超えてる。これが光学10倍ズームレンズ搭載の「Galaxy K」?

光学10倍ズーム×スマホ=Galaxy K サムスンの光学10倍ズームができる「Galaxy K」。この未発表機種の実機画像が中国語サイトのBaiduに掲載されました。 Galaxy Kの特徴はなん... 続きを読む
www.gizmodo.jp

IIJ mio meeting #3:MVNOからみたLINE電話とは?――IIJ宮本氏「ちょっと普通じゃないところがある」

「LINE電話はちょっと普通じゃないところがあるかなと思う」と話す、IIJの宮本氏。MVNOのSIMカードで「LINE電話」を利用すると、使用するSIMの種類によって、通常の携帯電話のように通話ができない場合がある。さらに、LINE電話によって「電話番号の役割が変わってきている」という。 [田中聡,ITmedia] 「050plus」「楽天でんわ」「LINE電話」など、格安の通話サービスが人気を集
www.itmedia.co.jp

薄くてデカい。 次期iPhoneのレンダリング画像が流出

次期iPhone、サイズとデザイン変更が同時にくる? 次期iPhoneのレンダリング画像とされる情報が、ウクライナのウェブサイトのukrainianiphoneに登場しました。どうやらこの画像はケー... 続きを読む
www.gizmodo.jp

iPhoneもAndroidもホーム画面のカスタマイズはアプリでカンタンにできた

シンプルかつ多機能性がウリで、Androidのホームアプリでは定番中の定番。アイコンや壁紙などの見た目だけでなく、配置できるアイコンの大きさや数、"通知バーの引き出し"アイコンなど、片手持ちが厳しいファブレット端末にもうれしいショートカットも用意している。 こんなホームができる! ↑Apex LauncherのテーマはGoogle Playで配信されている。テーマを適用してアイコンなどを変え、"A
weekly.ascii.jp

デザイン力だけじゃない!Webデザイナーのスキルアップに必要な能力5つ

事前準備力はサイトの成功を左右するとても重要なカギになります。個人的な意見ですが、それで8割以上は決まってしまうかもしれません。Webデザイナーならば、ヒアリングやワイヤーフレームよりも先に事前調査を行うべきだと思います。 「クライアントの会社にはどんな歴史があるんだろうか?」「どんな競合他社がいるんだろうか?」「どんな強みがあるんだろうか?」などをプロジェクトが始まる前に知ることによって、あなた
liginc.co.jp

LINE電話に偽装防止プロセス、本当にその番号の持ち主か確認するSMS認証を導入 | アプリオ

上記プロセスで認証に成功すると、LINE電話から発信者番号を表示させて電話をかけることが可能になる。また、認証をキャンセルしたり失敗した場合、あるいはバージョン4.3.0未満のLINEを使っている場合は、LINE電話から発信する電話番号は非通知となる。なお、確認方法・基準の詳細については、セキュリティ観点上、開示を控えるとした。 本人の電話番号で普通にLINE電話を利用しているぶんには、この認証は
appllio.com

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿