2014年4月25日金曜日

【Gunosy】2014年04月25日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.04.25
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

ふなっしーのiPhone(スマホ)スタンドがかわいい。お腹に吸盤が付いたふなっしーの人形が支えます。

ラーメンのスマホスタンドです。大好きなラーメンにiPhoneを立てることができます。ラーメンとスマホのコラボです(笑)。なんと味が選べます。中華そば(東京風)、札幌味噌らーめん、博多とんこつらーめんの3種類です。皆さんは、どの味のラーメンにiPhoneを立てたいですか。 おもしろいiPhoneアクセサリを見つけたらまた紹介します。以上、 インテリア雑貨の伊勢海老太郎ブログ でした。更新情報は イン
iseebitarou.ldblog.jp

あの大人気ゲーム「ぷよぷ」がスマホゲームになって登場!

スマホアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」を様々な視点から紹介していきます。
news.mynavi.jp

ドコモの新料金プラン「カケホーダイ」「パケあえる」ってどんなの?損しないために知っておくべきこと

こんにちは、hiro-6です。 先日、ドコモが新料金プラン「カケホーダイ」と「パケあえる」を発表しました。 6月から導入される通話定額制のプランなのですが、今の料金プランとどう変わったのか疑問に思って…
www.appps.jp

キャリア6社の絵文字がついに統一

NTTドコモ、KDDI、沖縄セルラー、ソフトバンクモバイル、イー・アクセス、ウィルコムのキャリア6社は、キャリアメールおよびSMSで利用する絵文字の数と種類を共通化する。2014年5月以降、順次適用され、対応端末などは各社から個別に案内される。 通信キャリア各社は、キャリアが提供するEメールやSMSで絵文字を提供しているが、ほかのキャリアに送信した場合、デザインが異なる絵文字で表示されたり、対応す
k-tai.impress.co.jp

回答率100%!モバイルQ&Aアプリ「aorb(アオーブ)」をやってみた! | Hivelocity ハイベロシティ

迷ったらなんでも質問できちゃうアプリ 「今日はどれを着よう」、「どっちを食べよう」と私たちは、日常の中でいつも何かを選択しています。最近では、「 LINE Q 」や「 nanapi 」などの質問アプリを使って、質問する人がたくさんいます。今回は、そんな迷った時に役立つ、みんなが回答してくれるアプリ「aorb(アオーブ)」をご紹介します。 「aorb(アオーブ)」ってなんだ? 「 aorb(アオーブ
www.hivelocity.co.jp

三陽商会、バーバリーとの交渉が正念場 来年契約終了か

英国の高級ブランド「バーバリー」の商品を売り続けることができるかどうか、アパレル大手の三陽商会が正念場を迎えている。ライセンス契約を結び、バーバリーの洋服などを40年以上、製造・販売してきたが、英バーバリー社が契約を来年6月末で打ち切る考えを示しているからだ。 バーバリーは、英国で1856年に生まれた老舗高級ブランド。バーバリー社は自社で生産したトレンチコートなどを世界各地の直営店で売っている。日
www.asahi.com

AndroidはiPhoneが発表されるまでタッチスクリーン非対応で開発していた事が判明! : IT速報

1: フォーク攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/04/23(水) 20:12:45.73 ID:E48u9cJY0●.net iPhoneが発売された2007年当時、どうやらグーグルはAndroid端末にタッチスクリーンを対応させないつもりだったそうです。 アップル vs サムスンの泥沼特許訴訟で提出された資料に、当時iPhoneにはなかったAndroidのうれしい機能が記載されていたそ
blog.livedoor.jp

スマホ女子必見!「女性に役立つ神アプリまとめ」はチェックした?

iPhone女子に必要なアプリ、全部そろってます! 女子がiPhoneを使うなら、絶対入れておきたいアプリを集めた「女子神アプリまとめ」がリニューアルされました! アプリのラインナップは、AppBank女子本部がガチで選んだものばかり。あらためて必見ポイントをご紹介します!
www.appbank.net

Twitterでつぶやいて「ラスカル」をゲットしよう。もらった時点で運★33だゾ!!

モンスターストライクからTwitterでつぶやいて、【あらいぐま ラスカル】をゲットしよう! モンスターストライクに、新たなミッションが追加されました。 アプリからTwitterでつぶやくだけで、あらいぐま ラスカルをゲットできるんです!!
www.appbank.net

Heardbleed禍のOpenSSLは「もはや修復不能」。OpenBSDがフォーク版開発へ

サイトがじわじわ来ますね…。 OpenSSLのヘマでHeartbleedなんてバグができてしまい、コードを虱潰しに当たっていたテオ・デ・ラート氏率いるOpenBSDプロジェクトが「こりゃ修復不能だ」... 続きを読む
www.gizmodo.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿