2013年8月5日月曜日

【Gunosy】2013年08月05日のまとめが更新されました。



Gunosy2013.08.05
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ
時間がない人にぴったり。 『vingow(ビンゴー)』は、大量のニュースから自分好みの情報を探し出してくるiPhone用ニュースアプリです。ニュースを読み続けるうちにvingowがユーザーの興味を学... 続きを読む
www.lifehacker.jp
Twitterによる公式なRSSへのサポートはストップしたものの、フィードを取得する方法が全くないわけではありません。
www.lifehacker.jp
こんにちは。土日はパパ業務なKEN360です。 夏休みです。いつもより家族で過ごす時間が増える事と思います。 前に使っていたiPhoneを子供に使わせたり、パパ、ママのiPhone、iPadに教育系アプリをインストールす
www.appbank.net
新しいお小遣い稼ぎ!スマホを使うときに、必ず見るであろうロック画面の待ち受け。その待ち受けを使った広告で、ちょっとしたお小遣い稼ぎができちゃうのがこの『ロックジョイ』です。これは画期的。ロック画面の待ち受けが1時間ごとに変わって、手順通りに解除するだけでポイントが貯まるという仕組み。広告の種類はたくさんあるので見ていて面白くもあります。iOS版、Androi版と両方あるので、それぞれ3日間ほど使って、本当に貯まるのか、お手軽なのかを検証してみました。
www.tabroid.jp
【[iOS] アプリの「データ」や「セーブデータ」を手動でバックアップする方法】 使用しているアプリの「データ・設定」やゲームの「セーブデータ」などをバックアップするには、通常i...
tools4hack.santalab.me
ツイッターは3日、著名人などに対する脅迫行為を受けて、特定の対象への脅迫や攻撃的な書き込みを禁止することを明確にした利用規約に変更したと発表した。
jp.wsj.com
AppBank の主任です。 電話にメール、情報収集・予定管理・ゲームなど、iPhone が担っている役割は多々ありますが、バッテリが空になれば何の役にも立ちません。 そこで実践したいのが節電術です。iPhone が消費する電力を減らせれば、バッテリで動く時間を長くすることができます。 節電に特別なアプリは必要ありません。iPhone の使い方・設定を見直すだけなので、即実行できます。 今回はそん...
www.appbank.net
Dropboxはここがダメ 自分はパソコンがよく壊れ、そのたびに初期化するので、データを失わないようにDropb..
d.hatena.ne.jp
http://t.co/x6Sksb4Vja 発動基準が分からない(累積点方式?)けど、ポジティブにうけとるべきなのかしらね。真っ先に割を食うのはエートス陰謀説の人とかシマウマさんみたいなエクストリームネットゲスな人やし。
togetter.com
一生懸命やっているのに、全然うまくいかないことってありますよね。それは「プラトー」と呼ばれる現象だそうです。プラトーが起きる8つの要因を挙げ、それを乗り越える方法を紹介します。
www.lifehacker.jp
メール配信停止、または配信先メールアドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント
Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿