2013年7月19日金曜日

【Gunosy】2013年07月19日のまとめが更新されました。

Gunosy2013.07.19
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

Google、7月24日にイベントを開催。AndroidとChrome責任者が出席 - Engadget Japanese

Google は来週 7月24日に米国サンフランシスコでメディア向けイベントを開催します。出席するのは Android や Chrome
japanese.engadget.com

Gmail の新しい受信トレイ カテゴリ分けが自動で行われるように | +PlusOneWorld

本日、Google の Gmail チームから Gmail の受信トレイが新しくなりました! というメールが届きました。 何が新しくなったのかな? とメール内容を確認してみると、受信トレイのタブが新しくなったようです。 [...]
plus1world.com

iPhoneでも半角カタカナが使えます。SNSやEvernoteへの投稿専用アプリ『ぽすとん』が素晴らしい!

Twitter楽しいよね、でもでもご飯の投稿はFacebookにもしたい。あ、Facebookじゃ言えないこともあるよね。 『ぽすとん』という名の通り、各種のSNSなどにポスト(投稿)できるアプリで... 続きを読む
www.gizmodo.jp

あなたは大丈夫?「こじらせ女子」を見極める5つの診断ポイント|All About(オールアバウト)

話題のキーワード「こじらせ女子」。最近では、雑誌のインタビューで星野源さんが「こじらせ女子はすげー嫌い」と発言したことでも注目されました。自分に自信がなく「どうせ私なんて……」という思考になりがち、そんな「こじらせ女子」になっていませんか?
allabout.co.jp

Android版 Twitter アプリ更新、インライン返信やDMで共有に対応 - Engadget Japanese

Twitter が Android 版の公式 Twitter アプリを更新しました。新バージョンは 4.1.3。先にリリースされた
japanese.engadget.com

Android版に引き続きGoogle Maps 2.0がiOSに登場―iPad、屋内ナビもサポート

Appleの地図も気の毒だ。不運なデビューから1年たってやっとマイナー・アップデートを出したものの、もともと優秀だったGoogle Mapsはさらにその先へ進んでいる。実際、今日(米国時間7/17)、GoogleはiOS向けGoogle Mapsのアップデートをリリースした。iPad、屋内マップのサポートなど最近のAndroid版と同様の新機能満載だ。
jp.techcrunch.com

新米ママ日記。iOS7にとまどう赤ちゃんの動画。我が子の将来を見る気分・・・。(昼刊)

こんにちはfanです。 赤ちゃんネタのニュースを日々にやにやしながら眺めるのが日課です。そんな私のRSSに先日こんなニュースが流れてきました。 iOS7になってiPhoneで遊べなくなる赤ちゃん(動画) 参照元 GIZMODO そう、世界の赤ちゃん達はもう今のiOSなぞお手のものなのです! 当然のようにロックを解除し、目当てのアプリ起動、今日も遊ぶぞー!ってなもんです。 だがしかし、まったくデザイ...
www.appbank.net

【厳選】日本の全iOSプログラマに捧ぐ!iPhoneアプリ制作に参考になりすぎるデザインリンク集15選

【厳選】日本の全iOSプログラマに捧ぐ!iPhoneアプリ制作に参考になりすぎるデザインリンク集15選 by Yu Sugawara in Design Mobile 2013/07/18 iOSアプリ開発担当の菅原です。iPhoneやiPadのアプリ開発はすべて一人で販売するところまで持っていけるのが魅力の1つです。アプリ開発作業を大きく分類しますとプログラムデザイン販売にわかれます。...
dx.24-7.co.jp

すごいぞkonashi!JavaScriptで基盤を簡単操作。

iPhoneからBluetooth経由で基盤を操作することができる「konashi」。 konashiは日本の会社・ユカイ工学で開発されたフィジカル・コンピューティングキットです。 フィジカル・コンピューティングというのは、現在はコンピュータを操作するにはマウスやキーボードを使っていますが、センサーなどを使って、以外にも人間とコンピュータとの意思疎通の幅を拡げることです。 といいつつ、僕も全くの...
www.kigurumi.asia

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メール配信停止、または配信先メールアドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿