2016年6月14日火曜日

【Gunosy】2016年06月14日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.06.14
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

iPhone・iPad向け最新OS「iOS 10」が発表、10の新機能が追加されシリーズ史上最大のアップデートへ

iPhoneとiPadの最新OSとなる「iOS 10」が開催中の開発者向け会議「WWDC 2016」で発表されました。 macOSに続いてiOSの発表 iOS 10の登場です。 デベロッパーにとって素晴らしいリリース iOS史上最大のリリースになるとのこと 新機能は10種類 まずはユーザーエクスペリエンス ロックス画面のリデザイン・通知機能・アプリのアクセシビリティ向
gigazine.net

帰宅を待っているかのようなiPhoneの指定席「MAGFIT」

iPhoneの指定席になるケーブルホルダー付きマット 記事を読む
www.lifehacker.jp

iPhoneを中心に家が回り始める。スマートホームのすべてを操るアプリ「Home」発表

HomeKitのアナウンスから2年。2016年のWWDCで、Appleが目指すスマートホームの完成形がはっきりと見えました。それが、iOS 10から登場する予定の「Home」です。 「Home」は、... 続きを読む
www.gizmodo.jp

トヨタ、キュレーション型のライフスタイルマガジン「Colors.」を公開

6月13日、トヨタマーケティングジャパンは、キュレーション型のライフスタイルマガジンサイト「Colors.~みんないろいろ、だからわくわく。」を公開した。今後、様々な趣味や暮らしとクルマを掛け合わせた記事を毎月発信していく。
markezine.jp

煽りに使えるLINEスタンプ5選

友だちとLINE、してますか? ・・・あ、友だちいますよね?大丈夫ですよね? 友だちくらいいると皆さんを信じて話を進めますよ? LINEでやりとりしてるとき、思ったことをイラストで表してくれるスタンプって便利ですよね。 今回、人を煽りたくなったときに使えるスタンプをまとめました。 実際にあったLINEのやりとりと一緒に紹介していきたいと思います。
www.appbank.net

Hotels.comのモバイル・アプリがUberに対応、ホテルへの移動がスムーズに

オンラインホテル予約サイト「Hotels.com」のモバイル・アプリがUberに対応した。これにより、初めて訪れた土地でもタクシーの呼び出しから移動までのプロセスがスムーズになる。
markezine.jp

Apple Watchが大進化。これが7倍速くて新機能が詰まった「watchOS 3」のすべてだ!

Apple Watch 2は発表されなかったけど…。 これまでApple Watchを使ってきたユーザーの多くが、さまざまな不満を抱えているというのが現状でしょう。でも、新たに「WWDC 2016」... 続きを読む
www.gizmodo.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿