2016年6月14日火曜日

【Gunosy】2016年06月14日のまとめが更新されました

Gunosy2016.06.14
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

Googleでさえ懸念する、AndroidがiOSに勝てないもの...それはアップデートの遅さ

Androidスマホユーザーには残念なかぎりですけど…。 すでに世界のスマートフォンユーザー全体のシェアからすれば、圧倒的にiOSよりもAndroidのほうが大勢のユーザーを抱えています。いまやAn... 続きを読む
www.gizmodo.jp

iPhoneアプリ審査の厳しさを開発者に教えてもらった

© KUMA GAMES 『HighSchool Simulator GirlA』というゲームをご存知だろうか。 女の子を操作してボールで遊んだりプールで泳いだり、ときには武器を取って戦うこともできる自由度の高いゲームです・・・が、それはAndroid版でのお話です。 iOS版では、アプリ審査の関係で要素を削ぎ落とされているとのことで、開発者の方にいろいろと聞いてみました。
www.appbank.net

SiriがMac OSに搭載される可能性をSiri自身がうっかりお漏らし

2016年6月13日(日本時間の6月14日午前2時)に開幕するAppleの開発者会議「WWDC 2016」を前に、iPhoneでおなじみのパーソナルアシスタント「Siri」がOS X(Mac OS)に搭載されるという噂でもちきりです。WWDCでの発表が期待される「Siri for Mac」について、Siri自身がその存在を示唆する応答を見せたと、あるユーザーが指摘しています。 Siri sp
gigazine.net

Twitter上の会話のようなやりとりを1人で再現することでアイデアやメモを整理・発展させられるメモアプリ「Mytter」

大事な要件やアイデアを忘れないようにスマートフォンのアプリにメモを残している人も多いと思いますが、そんなメモ系のアプリにひと味違ったアプリが登場しています。SNSスタイルのメモアプリ「Mytter」は、Twitterのタイムラインで交わされる友人との会話のようなやりとりを自分ひとりだけで再現できるというアプリとなっています。 アプリ | kumaSoft http://yufuan.net/
gigazine.net

チャットはデスクワーク以外でも便利です!『チャットワーク』がモバイル環境に最適化

メールに代わる連絡方法として、急速に普及しつつあるチャット。国内発ビジネス用チャットツール『チャットワーク』は、最新バージョンでスマートフォンへの最適化を進めてきました。手元にスマートフォンが1台あれば、連絡業務のかなりの部分をこなせるようになっています。今回はその機能をご紹介します。
www.lifehacker.jp

サムスンの折りたたみ可能な次世代スマホ、2機種が2017年に発売

サムスンの次世代スマートフォンとして注目が集まっている折りたたみ可能なスマートフォンは、OLEDディスプレイを搭載した新iPhoneの登場にあわせて2017年にリリースされる公算が高いことが分かりました。 2017年後半に2機種が登場? 米メディアBloombergが報じたところによると、サムスンはコードネーム「Project Valley」で知られる折りたたみ可能なスマートフォンを、2017年2
iphone-mania.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿