2016年5月29日日曜日

【Gunosy】2016年05月29日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.05.29
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

【パズドラ日記】攻略班日記連載10回記念の特別企画スタート!

ライターamano(@Amano_hbkr)と攻略班のおもち(@choco1676)がそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。実は前回で10回目の日記となっていました! (忘れていたわけではないですよ?) いやー、めでたい! いつもご愛読いただきありがとうございます。 さて、今回の攻略班日記では連載10回を記念して2つの特別企画を行います。みなさんが参加できる企画もあるので、よろ
www.appbank.net

スマホでの利用SNS、1位は男女ともLINE、2位は男女間で差が!

MMD研究所は、「スマートフォン利用に関する実態調査」の結果を発表しました。調査は2016年5月19日~5月23日の期間、スマートフォンを所有する15歳~69歳の男女を対象にインターネット調査で行われ、562人から有効回答を得ています。 もはや「電話」ではない?スマホでよく利用する機能、「電話」は3位! スマートフォンでよく利用する機能(複数回答)は、「インターネット」が63.9%、「メール」が5
iphone-mania.jp

今の日本にはオジサン・オバサンへの敬意が欠けてる――18歳女支配人・このみんの経営学「私のミカタ」

「17歳Hカップ黒ギャル支配人」として日刊SPA!に登場以来、大反響を巻き起こしてきた"このみん"こと園田好(そのだこのみ、18歳)。若くして様々な仕事の経験を経てきた彼女が綴る人生&ビジネス論コラム。 ◆日本に欠けてるもの よく、「やっぱり好きなタイプはギャル男系なの?」と聞かれるわたし。いえいえ、全然違いますよ! わたしが好きなタイプはずばり、舘ひろしさんです! もう、舘ひろしさんの写真だった
nikkan-spa.jp

40代、そろそろ生き方を見直す時期かも

一生懸命頑張ってきた結果、信頼もそれなりのポジションも得て、会社で頼られる存在となったあなた。 記事を読む
www.lifehacker.jp

iPhoneをウェアラブル化してしまうバンド、サンコーが発売!

iPhoneをウェアラブル化してしまうバンドが発売されました。腕に装着したまま回転させることも可能で、アイデア次第で様々な使い道がありそうです。発売元はサンコーレアモノショップです。 iPhoneを腕に装着! 個性的なスマートフォンアクセサリで知られるサンコーレアモノショップは5月27日、iPhoneを、まるでスマートウォッチのようにウェアラブル化「iPhone 6/6s ウォッチになるリストバン
iphone-mania.jp

魔法石10個! ★6を狙ってフェス限定ガチャを◯◯連!

期間 05/29(日)06:00~17:59 12時間限定で「フェス限定ガチャ」が登場! この特別レアガチャは、「魔法石10個」で1回まわすことが可能で、「シェリアス=ルーツ」や「緋龍喚士・ツバキ」などのフェス限定モンスターがLv最大で登場します。 ゴッドフェス限定モンスターのみが排出される特別なレアガチャ、果たしてどんな結果になっているのでしょうか・・・? ※ガチャ結果は参考程度にご覧ください。
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿