2016年5月16日月曜日

【Gunosy】2016年05月16日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.16
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

「今日の服、人間ドックみたいだね」と言われたので、見返したい。

いつものように会社に出勤した、とある日の出来事。 ある日の朝・・・ ある日、出勤したらみっくす氏(@04mix04)に声をかけられました。 みっくす「あゆみん今日、人間ドック?」 ▽たしかに、「人間ドック」の前に着る服にソックリだった。▽ 私(あゆみん)も「おしゃれだね!」と言われるような、センスの良い服を着たい。でも自分で選ぶとまた人間ドックで着るような服を選んでしまうかも・・・。 ▽完全に「人
www.appbank.net

他のスマホから電力を借りるケーブル~先週のライフハックツールまとめ

モバイルユーザーの命綱・バッテリー。バッテリー切れに備えてモバイルバッテリーを... 記事を読む
www.lifehacker.jp

磁石を使った平面ピタゴラがなんか癖になる

テーブルにカプラと呼ばれる木製のブロック、磁石などを組み合わせて作ったピタゴラスイッチ。ビー玉を転がしたらスタートだ。配置されている鉄玉が磁石の力でピンボールのように押し出されていく様は見ていて圧巻だ。
karapaia.livedoor.biz

iPad Proのカバーはそのうちセカンドディスプレイやメモ帳になる?

耐久性は大丈夫かな? iPad Proとともに登場したSmart Keyboardは快適なタイピングが行なえると好評ですが、Appleの挑戦はそれだけでは終わらないのかもしれません。Appleは、「... 続きを読む
www.gizmodo.jp

3台切り替え&どこでも使える1万円切りの無線マウス『MX Anywhere 2』が超便利!

最大3台のデバイスとのペアリングを記憶できるロジクールのハイエンドマウス『MX Anywhere 2』をレビュー!
weekly.ascii.jp

究極のクリーンエネルギー!? 植物の光合成でスマートフォンやタブレットの充電ができる装置が発売されるよ〜っっ!

観葉植物からピロ〜ンと伸びたコードの先に、接続されているのはスマートフォン。何をしているのかというとこれ、充電中なのだそう。ってことは、観葉植物風のモバイルバッテリー? いいえ、この「bioo」は、正真正銘の植物から電気を取り出すことができる、新発明の装置なんです! 【植物の力で充電できる「bioo Lite」】 「bioo Lite」は、植物の力でスマートフォンやタブレットの充電ができてしまうと
youpouch.com

ミステリアスな男性と付き合わないほうが良い6つの理由

ちょっと影のある男性のほうが素敵に見えたりするもの。俳優でも多くを語らない、プライベートが謎につづまれてる男性 []
googirl.jp

エーグル×アダムエロペ 女性のためのレインウエア発売

 「エーグル(AIGLE)」と「アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)」が、女性向けレインウエアを制作した。発売は5月27日。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

iPhoneの表示をもっと見やすくする方法

iPhoneを使っていて画面の文字やボタンが見づらいと感じたときは、これからご紹介する機能をお試しください。
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿