2016年5月14日土曜日

【Gunosy】2016年05月14日のまとめが更新されました

Gunosy2016.05.14
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

「受信速度200kで送信無制限」など、ユニークなドコモ回線MVNOプランをU-mobileが法人向けに提供開始

株式会社U-NEXTが提供するNTTドコモ回線のMVNOサービス『U-mobile』が、M2M(Machine to Machine)での通信などに向けた法人向けプラン『U-mobile for Biz』の提供を開始しました。 通信速度を200kbpsに抑える代わりに月額300円で使える「常時低速プラン」や日中だけ200kbpsに速度制限される「日中低速プラン」(月額600円)、受信側だけ200k
japanese.engadget.com

なぜApple Watchは生まれたのか、その「真の理由」が語られる

By LWYang Apple初のスマートウォッチであるApple Watchは、2016年4月には発売から一周年を迎えました。iPhoneなどと連携することでさまざまな機能が使えるようになるApple Watchですが、その一方でユーザーからは「なくても生きていける」という声が挙がったり、販売実績が低調と伝えられることも事実。そんなApple Watchが一体なぜ開発されることになったのか、
gigazine.net

【LINE】安全な使い方まとめ

コミュニケーションツールとして、多くの人が利用しているSNSアプリ『LINE』。 チャット形式でリアルタイムのやりとりができる便利な面はもちろんありますが、アカウントが乗っ取られてしまったり、スパムメッセージが届いたりするなど、危険な面もありますよね。 LINEを安全に使うために、日頃からセキュリティの強化を心がけましょう! セキュリティを強化する方法 まずやっておきたい設定 「パスコードロック」
www.appbank.net

Apple Watchはスティーブ・ジョブズの「健康への願い」から開発されていた

彼が世に残したのはiPhoneだけではありません。 2011年にこの世を去った元Apple CEOのスティーブ・ジョブズ氏と、2015年に発売されたApple Watch。一見、直接的な関係はなさそ... 続きを読む
www.gizmodo.jp

【モンストニュース】もう1体の獣神化キャラとXの覚醒3&4が登場

モンストニュースが公開されました! 真田幸村に次ぐもう1体の獣神化実装キャラの発表や「Xの覚醒」の新クエストの登場など、気になる情報が満載なのでチェックしていきましょう。 モンスト攻略アプリでデータなどをチェック! iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版) Androidの方 → モンスト攻略(Android版) モンスト攻略情報はwebからもチェックできます! モンスター図鑑、クエス
www.appbank.net

GoogleのiOS用キーボードアプリ、"Gboard(Gボード)"が非常に便利な予感。

小ネタです。SEOとは直接関係がないため、記事タイトルもそれ風にしてみました(笑)。GoogleがiOS用のキーボードアプリをローンチしましたが、非常に便利なアプリのようです。チャット中に何かの情報を相手に送る場合、「チ 続きを読む
www.seojapan.com

競馬大吟醸 -ヴィクトリアマイルな人々- 「競馬界のジョージ・クルーニーのアクションに期待するしかない」

昨日のことだった。  忙しい週末が嘘のように、平日は閑古鳥が鳴く梅ちゃんの寿司屋。私がいつものように飲んでいると、珍しい2人組が入ってきた。 「来ちゃった」  などと文面にするのも恥ずかし...
biz-journal.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿