2016年5月5日木曜日

【Gunosy】2016年05月05日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.05.05
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

iPhoneの画面破壊や水没などの故障、街の修理業者は危険?安心できる業者はこう選べ!

靴の修理や合鍵作成で知られ、全国に約300店舗を展開する「ミスターミニット」が、スマートフォン(iPhoneのみ)の修理にも乗り出している。また、2015年12月には、アメリカのスマホ修理・買い取りサービス「iCracked」の世界初店舗が東京・渋谷に登場した(当面はiPhoneのみ)。同社は、米経済誌「フォーブス」の「2015年最も有望な企業ランキング」で18位に選ばれているベンチャー企業で、拡
biz-journal.jp

ヤバい歯が痛い、そんなときどうする?

突然の、歯の痛み。 今すぐ歯医者に行きたいけど、今から行ける歯医者なんて・・・ そう、あるんです。 アプリ『いまスグ歯医者』を使えば簡単に見つけられますよ! 今すぐ行ける歯医者が見つかる 『いまスグ歯医者』を起動すると、現在位置と、今すぐ予約できる歯医者が表示されます。マップで表示されるので、ここからどのくらいの距離かもパッと確認! 【今日 空きあり】と書かれていれば、その日に予約してその日に診て
www.appbank.net

スワロ×アルミバンパーでiPhone SEがとってもオシャレに

『SWORDα SS Version スワロフスキー』は、アルミバンパー「SWORDα」のコーナー部分にスワロをたっぷりあしらった美しいケース。 キラッキラしたスワロが存在感抜群。多少値が張っても長く使い続けられるケースが欲しい人はコレで決まりです。 スワロでキラキラ この通りコーナー部分にスワロがたっぷり敷き詰められています。 ディスプレイ側から見ても、スワロの存在感がイイね。 別ラインナップの
www.appbank.net

スマホ漬けの子は、スマホ漬けの親のせいだ 親技のカガク【23】

中高生はもちろん、小学生のスマホ所有率も高まっている。勉強しないで、ゲームにLINEに、動画視聴。その原因はスマホ中毒の親にある。
president.jp

サラダが花束に!? SNSで話題沸騰中の「ブーケサラダ」のレシピが一冊に!

 インスタグラムで話題を集めている「ブーケサラダ」のレシピ本、『ブーケサラダ GIFT FOR YOUR BODY』が2016年5月20日(金)に発売される。 【人気連載マンガ】Twitterフォロワー数37万人超!! 日本一有名な男性保育士。てぃ先生の笑えて泣ける保育日誌!  ブーケサラダとは、具材を花や葉に見立ててブーケの形にしたサラダのこと。そのにぎやかでキュートなサラダは、著者の野中恵梨
ddnavi.com

Facobookに連絡先をアップしてしまった場合の対処法 - 愛と人生のセキュリティ対策ナビ

スマートフォンはやタブレットは便利な反面、ちょっとした使い方や設定のしくじりで思わぬトラブルが発生することも。人格を疑われかねない恥ずかしい失敗から、金銭や犯罪がからむ深刻な問題までトラブルのレベルは様々だが、ここでは困った事態に陥らないための対策を紹介していきたい。今回は「Facebookに連絡先をアップしてしまった場合の対処法」について。 *** Facebookを使って「しまった!」と思うこ
news.mynavi.jp

初めてのデートを台無しにする失敗と、そこから挽回する方法

お見合いサイトなどの登場により、これまで以上にオンラインでの出会いが増えました。 記事を読む
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿