2016年4月24日日曜日

【Gunosy】2016年04月24日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.04.24
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

博多山笠HPにスマホ対応サイト 英・中・韓国語ページも新設 [福岡県]

博多祇園山笠振興会(豊田侃也=かんや=会長)は祭りの魅力を手軽に分かりやすく伝えようと、公式ホームページ(HP)をリニューアルし、スマートフォン対応のサイトやフェイスブックの公式ページも新設した。HPはレイアウトを一新。福岡を訪れる外国人観光客が近年急増していることから英語、中国語、韓国語のページを新たに作り、外国人にも分かりやすく山笠の歴史や行事内容などを紹介している。また、舁(か)き山笠七流(
www.nishinippon.co.jp

コレ凄い。かざすだけで「モノ」の名前が分かるアプリ

(© Aipoly Inc) 『Aipoly Vision』は、モノにカメラをかざすだけで、その名前が分かるアプリ。 視覚をサポートするためのものとして開発されたアプリだそうで、カメラをかざすと名前を読み上げてくれます。日本語にも対応していますよ。 実用的に使うのは少し先になりそうですが、最初に使ったときはかなり驚きました!iPhoneを使っている方は、ぜひ一度使ってみてください。 カメラをかざす
www.appbank.net

10のタイムゾーンにまたがる「Buffer」チームの働き方とそのメリット

当社「Buffer」のチームは、世界中に分散しています。 記事を読む
www.lifehacker.jp

弦の代わりにボタン!素人でも演奏できる「MIギター」が大人気

楽器が弾けたらいいな、と思ったことのある人は多いのではないだろうか。しかし、どの楽器も一通り弾けるようになるには、それなりに練習しなければならない。 今更レッスン通いは億劫だし、根気も続かなさそう。そう思っている人に、こ
techable.jp

SE値下げで信仰心を試したApple Japan、信者のアンチ化に成功

Apple JapanがiPhone SEを値下げしたことにより、発売直後に購入したユーザーのみが損をするという悲しい展開が話題に。 これには怒りの声も多く、コールセンターは一日中繋がりにくい状態に。2時間待ちは当たり前だったとのこと。 Appleが長年育てた信者を、Apple Japanが...
blog.livedoor.jp

本田ミラン残留のカギ握る中国マネー

イタリア1部リーグのACミランで来季残留が内定しているFW本田圭佑(29)の去就がにわかに慌ただしくなってきた。ACミランとの契約が2017年6月までの本田に関しては、クラブと本田側の双方が残留を前提に交渉準備を進めている。だが、クリスティアン・ブロッキ新監督(40)からの突然の冷遇により、様々な臆測が飛び交うことに。そんな中で本田の命運を左右する意外なキーマンとは――。 本田は21日のカルピ戦で
www.tokyo-sports.co.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿