2016年4月18日月曜日

【Gunosy】2016年04月18日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.04.18
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

女性ほど「NO」の使いドコロを覚えよう

「雰囲気を悪くする」「わがままな人だと思われる」などと思って、気が進まないことを頼まれても、断りきれずに引き受けてしまったりしていませんか。 記事を読む
www.lifehacker.jp

iPhone7sはボディがガラス製!?有機ELを採用か

2017年に発売される「iPhone7s」は、現在のアルミニウム製ボディではなく、ガラスで覆われたデザインとなるかもしれません。 2017年のiPhoneのボディはガラス製!? Apple関連の情報に詳しい、KGI証券のアナリスト、Ming-Chi Kuo氏は、2017年にリリースされるiPhoneは、ボディがガラスで覆われる、とのレポートを発表しました。 Kuo氏はさらに、ディスプレイには薄型化
iphone-mania.jp

スマホからでもレーザーで切削・彫刻が可能なレーザー加工機「Mr Beam II」

テーブルの上に置いてWi-FiでスマホやPCに接続するだけで、さまざまな素材をレーザー加工できるマシン「Mr Beam II」がクラウドファンディングサイトのKickstarterで出資を募っています。 Mr Beam II - The Desktop Laser Cutter and Engraver by Mr Beam Lasers — Kickstarter https://www.
gigazine.net

「進化するスタンダード」グンゼBODY WILDからメンズアンダーウェアの新ライン

 グンゼが、メンズアンダーウェアブランド「ボディワイルド(BODY WILD)」からタナカサトルがディレクションする新ライン「BODY WILD SPECIAL STANDARD」を発表した。4月下旬からナノ・ユニバースで先行販売が予定されている。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

デカいiPhoneでも片手で使える計算機アプリ

(© 2016 Hovik Melikyan) iPhoneの計算機アプリは見やすいですが、ボタンが大きいので片手で操作をするのはちょっと難しい。 iPhone 6 Plus/6s Plusを使っている方ならなおさらですよね。私もそう思っていました、『FutureCalc』に出会うまでは。 片手で操作できる計算機アプリ 計算機アプリ『FutureCalc』は、数字が時計のように数字が並んでいます。
www.appbank.net

OS Xの次期バージョンは「Mac OS」になるかもしれない

それは小さなブランド変更だが、その意味は大きい。多くの様々兆候が、Appleが "OS X" の名前をやめて、"MacOS" 、あるいはたぶん、大文字にしない "macOS" に変えることを示唆している。 Appleのワールドワイドマーケティング担当SVP、Phil Schillerが最初にこの変更をほのめかしたのは昨年のWWDCで、John Gruberのインタビューを受けた時だった。次に、構成
jp.techcrunch.com

普通のメッセージカードに飽きた人のためのカード【今日のライフハックツール】

結婚式や送別会といったイベントの場で、プレゼントなどと一緒に贈られるメッセージ... 記事を読む
www.lifehacker.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿