2016年4月11日月曜日

【Gunosy】2016年04月11日のまとめが更新されました

Gunosy2016.04.11
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

爆睡必至!いつでもどこでも寝られる「羽毛布団スーツ」が快適そう

春眠暁を覚えず 寝ても寝足りない、睡眠不足の人が喜ぶ画期的なスーツが発表された。 外出先でもベッドの快適さを提供 イギリスを中心に展開するホテルグループJurys Innが開発した、スーツ(suit)と羽毛布団(duve []
irorio.jp

傘カバーはこれからの季節の必需品~先週のライフハックツールまとめ

東京では、桜が散ってようやく寒さが和らいだ感がありますね。 季節の変わり目は天... 記事を読む
www.lifehacker.jp

Apple Musicで気になる曲を「あとで聴く」方法

iOS 9.3のアップデートで、曲やアルバムをマイミュージックには追加せず、プレイリストのみに追加できるようになりました。 この機能を使って、Apple Musicで気になる曲を「あとで聴く」ことが可能に。 Apple Musicでは、曲を自由にマイミュージックに追加できますが、整理したり曲を探したりするのが大変になることも。 そんなときは「あとで聴くプレイリスト」を活用すると良いですよ。 気にな
www.appbank.net

世界で最も古く驚異的な17の建造物の写真まとめ

古代に建てられ、現在も存在する驚異的な建造物としてはギザのピラミッドが有名ですが、人の手によって作られてから2000年近く、あるいは2000年以上経過するにも関わらず現役で利用されている建造物は他にも存在します。 17 of the Oldest Man-Made Structures On Earth Still In Use http://gizmodo.com/17-of-the-ol
gigazine.net

iPhone SEは6sよりは売れていないが6s Plusよりは売れている

国内外のApple噂系サイトで3月27日から4月1日までに出回った内容をまとめました。
weekly.ascii.jp

『Flipd』スマホ中毒気味な人にオススメ!iPhoneを徹底的にロックできるアプリが凄い

こんにちは、SHANです。 勉強や仕事をしている時についついiPhoneをいじってしまってなかなか作業に集中できないことって結構ありますよね>< そこで今回は、iPhoneで使える機能を一時的に制限で…
www.appps.jp

俳優・田中圭31歳「いま"迷う"もの...」写真集発売記念インタビュー

最新写真集『R』を発表した俳優・田中圭。いまもっとも求められる売れっ子俳優は、何を思う? 写真も満載でお届け!
ure.pia.co.jp

テイラー・スウィフト効果!?CMで口ずさんだだけで、曲のDL数が突如4倍に

先日公開されたApple Musicをフィーチャーしたテイラー・スウィフト主演のCMですが、同動画で使用されていた楽曲「Jumpman」の売り上げがiTunesで431%増加したことが分かりました。 CM効果で曲が大ヒット! CM動画自体は、テイラー・スウィフトがランニングマシンでエクササイズをこなしながらApple Musicで、DrakeとFutureが「What A Time To Be A
iphone-mania.jp

宮澤佐江、名古屋でAKB48G卒業後初のイベント「SKE48で縁の地に戻ってきました」【写真30枚】

4/1にAKB48グループを卒業した宮澤佐江が9日、名古屋市公会堂でコンサート「KEY OF LIFE -神曲たちの饗宴-」に出演。ディズニーの名曲「星に願いを」をオーケストラをバックに、純白のドレスで披露した。
ure.pia.co.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿