2016年4月10日日曜日

【Gunosy】2016年04月10日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.04.10
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

3D Touchを使って既読通知を送らずにメールを読む方法

既読通知というのはおかしなもので、好きだという人もいれば、嫌いだという人もいます。 記事を読む
www.lifehacker.jp

恋愛には計算が必要? 彼を"あなただけ"の一途男子にさせる方法

彼に告白をされて付き合ったのに、気づいたらあなたが彼に夢中になって、彼がいないとどうしようもない"依存型"にな []
googirl.jp

さだまさしの母 喜代子さん死去

歌手のさだまさし(63)の母・佐田喜代子さんが7日に死去していたことが9日、わかった。90歳。長崎市出身。葬儀、告別式は親族で営まれた。 関係者によると、喜代子さんは数年前から体調不良を訴えており、7日朝に死去した。死因は多臓器不全とみられる。さだは東京で喜代子さんの訃報を受け、同日中に長崎へ帰省。一晩、喜代子さんの遺体と一緒に過ごしたという。 8日には帰京して東京国際フォーラムで行われた加山雄三
www.daily.co.jp

街の修理屋さんでiPhone SEの画面割れを直してもらった!

早速やってしまいました。買ったばかりのiPhone SEを真っ逆さまに落として、人生初体験、iPhoneの画面割れ・・・。これ、かなりテンション下がりますね・・・。 画面を割ってしまった場所はApple Storeから遠いし、Appleの正規プロバイダも近くにはありません。何よりも早く修復したい!そんな思いから、今回は非正規ではあるものの、街の修理屋に修理をお願いすることにしました。 画面が割れて
iphone-mania.jp

SMAPファンがジャニーズ事務所に不満爆発「どこまでバカにしたら気が済むの」

ベテランスタッフのおしゃべり好きが裏目に! 解散報道後、SMAPメンバー5人にとって唯一の"ホーム"となっている『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。騒動後は人気コーナー「BISTRO SMAP」が、観覧客を入れた公開収録ではなくなったことに、ファンから怒りの声が噴出していたものの、ほかのコーナーでは観覧できる機会が増加。SMAPとファンの"交流"の場が、徐々に復活してきているのだが……。 これ
www.cyzowoman.com

「投げてください、自分、拾ってきますんで」エルサ人形におもちゃを投げて欲しい犬のがんばり

あぁもう、これだから犬ってやつはー!ってなるくらい無邪気でかわいい犬のいる風景。犬はボールや棒、おもちゃなどを投げてもらい、それを拾ってくる遊びが好きな子が多い。  ソファに座っているアナと雪の女王からのエルサ人形も、きっと遊んでくれると思ったのだろう...
karapaia.livedoor.biz

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿