2016年3月23日水曜日

【Gunosy】2016年03月23日の夕刊が更新されました

Gunosy2016.03.23
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

想定よりも長いバッテリー寿命を持つノートパソコンを購入すべき

ノートパソコン、タブレット端末、携帯電話のバッテリー寿命表示はあまりあてにならないことはすでにご存知でしょう。 記事を読む
www.lifehacker.jp

チームしゃちほこが計40変化!「Cherie!」MVはQRコード100個付き

チームしゃちほこが4月7日にシングルリリースする新曲「Cherie!」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。この楽曲は作詞作曲をSAKRA、編曲をCMJKが手掛けたポップチューン。三石直和が監督を務めたこのMVは東京・原宿や表参道が舞台で、チームしゃちほこメンバーはセーラー服やレトロファッション、流行の春ファッション、そしてシングルのジャケットなどで着用しているドレスなどそれぞれ8パ
natalie.mu

センサー機能搭載型なのか?人間の笑う声に反応してかわいい声で笑うキツネ

クリスティーナさんはホッキョクギツネのアーチャーを、赤ちゃんの頃からお世話している。現在4歳のアーチャーは、とても人懐っこくてクリスティーナさんのボーイフレンドにも慣れている。  ボーイフレンドが笑うと、アーチャーもつられて笑うのだが、その声がなんとも...
karapaia.livedoor.biz

iPhone SEは、アップグレードされたiPhone 5s?

アップルが発表した新しいiPhone、iPhone SEですが米GizmodoのKate Knibbs記者は「ただのアップグレードされたiPhone 5sだ」と断言しております。以下、Kate Knibbs記者どうぞ。 記事を読む
www.lifehacker.jp

14分でフルチャージ&なんでも充電可能な「Flash Pack」

スマートフォンやタブレットで、たくさんのアプリを使っている現代人にとって、電池切れは死活問題になることもあり、モバイルチャージャーが欠かせない。 ・14分でフルチャージできるモバイルチャージャー 「一刻も早くチャージャー
techable.jp

ついに! LINE「グループ通話」が日本でも利用可能に

過去に何度も噂となっていた、LINEの「グループ通話」機能。今週に入り、ついに日本でも利用可能となったことが明らかとなった。 「グループ通話」は、文字どおり、グループ内の複数人で、いっせいに音声通話を行える機能だ。 LINEの「グループ通話」については、昨年前半より「利用できるユーザーがいる」「裏技で使える」といった噂が流れていたが、実在は確認されていなかった。また、LINE社が、独自のグループ通
www.rbbtoday.com

9.7インチiPad Proは2GB RAM、クロック周波数も12.9インチを下回る

カメラ性能とディスプレイの美しさでは12.9インチiPad Proを上回る9.7インチiPad Proですが、メモリ容量は半分の2GB、CPUクロック周波数も12.9インチを若干下回ることが明らかになりました。 CPUのクロック周波数は2.16GHz Appleがスペシャルイベントで発表した新9.7インチiPad Proですが、iPhone6sや同時に発表されたiPhone SEと同じく、2GBの
iphone-mania.jp

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿