2016年3月7日月曜日

【Gunosy】2016年03月07日のまとめが更新されました

Gunosy2016.03.07
Gunosy iOSアプリGunosy Androidアプリ

組み合わせ自由自在!ブロックのようにつなげて機能拡張できる電源タップが便利そう

スマートフォンにタブレット、ノートPC。日々利用する電子デバイスを充電しようと思ったときに、コンセントが満員御礼……なんてケースはないだろうか。 「YOUMO」はそんな"コンセント混雑問題"を解決してくれるモジュールツー
techable.jp

バレンシアガ、新デザイナーによるショーを360°動画で配信

 「バレンシアガ(BALENCIAGA)」が、3月6日にパリで開催されるファッションショーを、アプリケーションを通じて360°ライブストリームで配信する。新アーティステック・ディレクターに「ヴェトモン(VETEMENTS)」を手がけるデザイナーデムナ・ヴァザリア(Demna Gvasalia)が就任して初めてのショーとなる。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
www.fashionsnap.com

急にイカの日でしたね

昼ラジオ。イカを食べながら、2/29のイカの日特集を振り返ります。
portal.nifty.com

iPhoneのTouch IDは◯◯を使えばパスされてしまうことが判明

Touch IDは、iPhone5s以降の機種に搭載されており、ユーザーのセキュリティを守る上で有用なサービスとして機能していますが、そのセキュリティ性能は一定のレベルではあるものの、簡単にパスされてしまうものであることが、ニュースメディア『Tech Insider』の報道で明らかとなりました。 粘土で指紋の型を作れば認証が通ってしまうことが判明 パスコードによるロックは、毎度認証の度にコードの入
iphone-mania.jp

無料で漫画が読める「名探偵コナン」公式アプリ登場!

Ⓒ青山剛昌/小学館 ©CYBIRD(以下、同じ) 『名探偵コナン公式アプリ』は、無料で「名探偵コナン」の漫画が読めるアプリです。 漫画以外にも、映画の最新情報をチェックできたり今までの事件すべてがまとまった【事件レポート】などの機能がてんこ盛り! コナンのことならこのアプリにおまかせですよ!コナン好きなら即ダウンロードしておきましょう! ※Android版は3月中旬配信予定とのこと。 名探偵コナン
www.appbank.net

Google カレンダーをiPhoneで共有する方法

『Google カレンダー』のカレンダーを共有すれば、グループで予定や空き時間の有無がチェックしやすくなります。 カレンダーを共有する方法 SafariでGoogle カレンダーにログインしましょう。 Google カレンダー 設定はデスクトップ版のGoogle カレンダーで行います。もしモバイル版が表示されたときは、ページの一番下にある【デスクトップ】をタップしましょう。 (© Google)
www.appbank.net

メール配信停止、または配信時間、配信件数の変更を希望される方は、Webブラウザから gunosy.com にてログイン後「アカウント設定」より設定を変更して下さい。
なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。

Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿