2014年8月18日月曜日

【Gunosy】2014年08月18日のまとめが更新されました。

Gunosy2014.08.18
Gunosy iOSアプリ Gunosy Androidアプリ

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

会計待ちにさようなら!わずか10秒で会計が完了するスマホ決済アプリ「Settle」

お会計をお願いしたのに、何十分も待たされてイライラ…。そういった経験、誰にでもあるのではないでしょうか?もっとお会計をスムーズにしたい、そんな思いを叶えてくれるのが「Settle」というアプリ。これを使えば、自分の好きなタイミングで自由にお会計できるようになるかもしれません。「Settle」は会計を待つことなく、自分のスマートフォンで代金を支払うことのできるアプリ。このアプリを使えば、今まで何分
u-note.me

5.5インチモデルの名称はiPhone6LかApple噂まとめ(8/10〜8/17)

国内外の噂系サイトで8月10日から8月16日までに出回った内容をまとめました。先週はiPhone6関連のパーツの流出祭り。量産体制に間もなく移行するということでしょう。
weekly.ascii.jp

iOS 8から「1Password」が指紋認証に対応、Twitterなどのログインも簡単に

「iOS 8」から実装される新しいアプリ連携機能の「App Extension」では、サードパーティ製のアプリがTouch ID(指紋認証機能)を使えるようになるなど、さらなるiOSアプリの充実が期待されています。パスワード管理アプリの「1Password for iOS」の提供元であるAgileBitsは、早くもTouch IDによるログインなどが可能になる「1Password Extensi
gigazine.net

アップルの新特許に見る「Siri for Mac」の可能性

Macと「対話」する日が来るかもしれません。 iOSとOS Xの統合が進んで行く以上、Mac用のSiriは当然登場するのではないでしょうか? アップルが申請した新特許は、デスクトップ版Siriがどの... 続きを読む
www.gizmodo.jp

米IT企業の大御所「Google」「Facebook」「Microsoft」 - 社風の違いとは

GoogleやMicrosoft、Facebook――ハイテク業界をリードする3社、それぞれに好き嫌いはあっても、この業界にいる人にとって、あこがれや尊敬の気持ちを抱いている人は多いことだろう。
news.mynavi.jp

大型化が噂される次期iPhone!なんでAppleは大きくしたいの?そのメリットとデメリットは?

こんにちは、yumiです。 次期iPhoneはiPhone 5sの4インチより大きい”4.7インチ”や”5.5インチ”になるのでは?と噂されていますが、…
www.appps.jp

Gunosyのサイトで、
すべての推薦記事を読む

メールの配信先アドレスや配信時間、配信件数の変更を希望される方は、ログイン後こちらのリンクから設定を変更して下さい。
メールの配信停止はこちらから。なお、Gunosyからの重要なお知らせについては別途送信する可能性があります。
また、その他のお問い合わせはinfo@gunosy.comまでご連絡ください。
Gunosy公式アカウント

プライバシーポリシー利用規約

Copyright @ 2013 Gunosy Inc.

0 件のコメント:

コメントを投稿